anthem BLOG

2021.01.06

令和3年

初めて我が家でお正月を過ごした北畑です。

 

新年明けましておめでとうございます!

こんな僕ですがみなさん今年もよろしくお願いします!

 

お正月休みは家族との時間が嫌というほど取れて

(たまには)良いんじゃないかと思いました(笑)

 

娘の宿題を教えていて、なかなか難しくなってきて

証明問題以外は教えられると思っていたのですが、少し不安になりました。

次、小6になるのでますます難しくなりそう・・・

 

かなり久しぶりにWiiというゲーム機を引っ張り出してきたのですが

普段、娘達にはゲームをそんなにさせていないので大はしゃぎ!!

でも、すぐにケンカが始まりゲームタイム終了となりました(汗)

あとは、テニスやバトミントン、凧揚げをしてお正月を過ごしていました☆

DSC_0080

 

今年もコロナは続きそうですが

きちんと対策して後悔のないようにしたいと思います!