anthem BLOG

2021.05.08

お誕生日

ダイエット始めました北畑です。

 

昨日、5月7日はわたしの39歳の誕生日でした!

ちなみに5月8日は店長の誕生日なので

どちらかの誕生日を覚えてもらったら

もう2人のを覚えたのと同じ!!

わたしは57年生まれなので

5757・・・

こ・な・ご・な

と覚えてもらったら(笑)

そもそも覚えてもらう必要ないんですけどね(笑)

 

今年はダイエットをしていることもあり

チーズケーキを好きなわたしに

チーズなしチーズケーキを作ってくれました!

 

ヨーグルトから水分を抜いて手間ひまかけて作ってくれたみたいです!

 

字は子ども達と書いてくれたようで

みんなありがとう☆(*^-^*)