anthem BLOG

2018.01.14

パート2

コンビニ行ったら雪の積もった車を発見!北畑です。
初売りや福袋は新年を迎えた気分にさせてくれますね(*´ω`*)

今年の福袋は1つだけ!

並んで買ってみました!(^o^ゞ

1時間前に着きそうだったので早いかなと思っていたらこの番号。

みんな何時から並んでるの?Σ(゜Д゜)

去年は同じ時間でこの番号!

中身の期待値の問題なんですかね~(>_<)
買った福袋の中身はこちらです!

初ダッジ!

真ん中の大きいやつです(*´ω`*)

さていくらするでしょうか?Σ(゜Д゜)

数が少なくなかなか手に入らないみたいです!

 そして

毎年恒例になった素敵なお姉さまのお誕生日お祝い(*´ω`*)

今年も頑張っていきます!

みなさまよろしくお願いします(^o^ゞ