anthem BLOG

2017.12.30

僕たちにもサンタさんがやってきた

今年も寒い日が続いてますね北畑です。
クリスマスの朝
出勤すると待ち合いのテーブルの上にこんなものが置かれていました!(/≧◇≦\)

去年もサンタさんがやってきたんですが

今年もサンタさんはやってきてくれました!Σ(゜Д゜)

良い子にしていないとサンタさんはこないはずなのに(>_<)

迷惑ばかりかけている僕なんかにサンタさんはやってきてくれました!(*´ω`*)

そして、なんと靴!(*´ω`*)

本日、年内営業最後の日はこれを履いて頑張りたいと思います!(^o^ゞ

サンタさんありがとうございました(*´ω`*)