anthem BLOG

2024.07.15

同窓会?

猛暑に負けて汗疹発生中の北畑です。

 

先日、以前働いていたお店の同窓会的な

ランチ会があり参加させて頂きました☆

中には20年ぶりになる人もいて

昔話に花が咲いていました☆

やっぱり普段撮り慣れていないので

2品目ですでに忘れているという失態(笑)

オシャレ空間に落ち着きがないわたし(汗)

 

あっという間に時間が過ぎてお開きになりましたが

懐かしい雰囲気に癒されました☆

お料理はもちろんおいしく

先輩のお友達のお店で

良くしてくださってありがとうございました。

ラ クチネッタ ヤマオカさんでした。

ご興味がある方は是非♪

色々手配してくださった先輩方

改めてありがとうございました!<m(__)m>