anthem BLOG

2020.04.22

夜のお散歩

全国的に宣言されましたがいかがお過ごしでしょうか北畑です。

 

最近、わたしの帰宅時間が早くて子ども達の体力が有り余っている日は

30分くらいお散歩に行っています。

余ったまま寝床に入ると

しばらくしてからごにょごにょ

『寝られない』と言ってくるので

無駄な動きをしながら散歩に出ています。

 

ここ最近の流行りは

1列に並んで1,2,3と番号を決めて

『1と3交代』や『2と3交代』と掛け声をかけて

順番を入れ替えます!

『1と2交代3と1交代』と連続で

入れ替わった先もまだ変わるという荒業も

楽しんでくれています(*´ω`*)

学校はお休みなのですがその分宿題が多いし

公園など遊びにも行けないから

ストレスを溜めてしまっているので

なんとか軽減してあげたいと思います!

 

奥さんはそろそろ限界みたいです(笑)

そちらも何か手を打たないと(>_<)