anthem BLOG

2022.05.21

日頃の感謝の気持ち

今年で16年を迎える北畑です。

 

先日、フライパンを買い替えないといけないと言い出した奥さん。

おねだりではない感じだったのですが

結婚記念日に何をあげてもいいかわからないので

先取りでそれを買わせて頂くことになりました!

必要としているものの方が良いですよね☆

エバークックというのを使っていて

エバークック アルファというのに新調しました!

これでまたこれからもおいしいご飯を作ってもらおうと思います☆

 

追記

6月に入ってからお好み焼きを焼き比べたら

アルファの方が熱伝導のおかげか以前のフライパンよりふっくらしていて

めちゃくちゃ美味しかったです!

こんなに違うものなんですね!