anthem BLOG

2018.01.06

本年もよろしくお願いします!

お正月太りで体重計が絶叫マシーンになっている北畑です。
もう仕事はじめの方も多いかと思いますがアンセムも4日から始めさせて頂いてます!(^o^ゞ

お正月はみなさんどう過ごされましたか?(*´ω`*)
私は実家に帰って1日からカットなどしていました!(*´ω`*)
お正月は食べ物が豪華なので嬉しいですね(/≧◇≦\)
もう歳のせいかおいしいのですがたくさんは頂けなくなった霜降りのお肉…(>_<)

いつも奮発ありがとう!!

奥さんの実家ではみんな日本酒を飲んでたんですが焼酎好きの私はこちらを頂きました!

お義父さんの用意してくれるお酒はどれもおいしいので驚きです!Σ(゜Д゜)

久しぶりに結構酔いました!おいしいお酒でした☆

パート2へ続く