anthem BLOG

2018.07.24

猛暑も猛暑!

水分補給はしっかりと!北畑です。

 

毎日、熱中症で亡くなっている方をニュースで見ると

悲しい気持ちで家を出てきます。

 

これからの8月がもっと心配です。

みなさんもお気をつけください。

 

 

先日、1年半ぶりのえりさんがご来店!

かなり久しぶりなのにお互いに

昨日・一昨日会ったかのような感覚でした!

不思議ですね!お互いって!

 

いつもロングでたまにバッサリのえりさんですが

切ると怒る人がいるとのことで10センチくらい切りました!

ですがロングすぎてきっと気付かれません!笑

 

カラーは全然していなかったとのことで

伸びてもそんなに気にしなくていい

バレイヤージュカラーというのをさせてもらいました!

まだ全然したことがなくて

承諾を得てチャレンジさせてもらいました!

本来ならブリーチを使うのですが

黒髪だったのもあり

アルカリカラーでできる範囲でさせてもらいました☆

 

なぜか真顔のえりさん!

思わずこちらが笑ってしまいました!(>_<)

ありがとうございました(*´ω`*)