anthem BLOG

2018.02.14

還暦祝い

昨日、中学時代の塾の友達が近くに引っ越してきたと知ってテンションが上がった北畑です。

先日、父親の還暦祝いを家族みんなでしてきました(*´ω`*)

希望としてはお刺身かお肉が食べたいとのことだったので両方食べられて個室で探すと実家の近くに居酒屋さんがあったのでそこにしました!

家族で居酒屋さんって初めてだったかもしれません!(*´ω`*)

お花と子ども達が書いた父親の似顔絵を奥さんがうまく仕上げてくれてました(*´ω`*)

みんなで父親にビールを注いだりして世界一おいしいとか言って喜んでくれていました(*´ω`*)

あんまり似てないな~(´Д`)(笑)