anthem BLOG

2009.11.08

ニューフェイス☆

兼村.jpg

 アンセムにニューフェイスが加わることになりました。

まだ美容学校生なので、来春からの登場になります。

昨日はシャンプーの練習に来てもらいました。

やっぱり1人増えると明るいですね。いいもんですね。

とてもフレッシュでした。

 

「これから彼女を立派な美容師に育てていかなくては」

と、思うと責任の大きさを痛感してしまいます。

 

美容師としてはもちろんですが、人として正しい判断ができる心優しい人になってくれる様、目を逸らすことなくしっかり彼女と向き合っていく覚悟であります。

 

目を見開いて、しっかり目の前のことを見ていれば、大抵のことは間違えることは無いのではないかと考えています。皆さんはどう思うでしょうか?

 

春までの間に何日か慣れていてもらうためにサロンに立ってもらう日があります。そのときは、できればやさしく声をかけてあげていただくと有難いです。

 

 とても優しいオーラを持ったガールです。よろしくお願いします。

 

P.S  厳しいことを言うこともあると思いますが、心底あなたの事を思っての事ですので、どうかお許し下さい。