2017.07.29

夏休み2

宮田さんの誕生日は北海道にいた北畑です。

 

北海道ブログ第2弾!

2日目の朝は歳のせいか早起き!!

(だいたいの方に北畑くんなら遠足と同じ現象やろ?笑)と言われました・・・

まあそういうことにしておきます!笑

でも4時30分は早すぎませんか!?

DSC_0931.JPG

おかげで綺麗な景色を見れました☆ 

DSC_0932.JPG

冬はスキー場みたいですね! 

DSC_0937.JPG

誰かも知らない石碑。 

DSC_0944.JPG

30分くらい散歩していると 雲の形が変わってきていました!

 

朝食後今回のメインに匹敵する旭山動物園!

DSC_0951.JPG

元気いっぱいに1人遊びしてました☆ 

DSC_0954.JPG

綺麗に角が伸びていて奈良では見れない光景!

 

DSC_0958.JPG

最後に3種類のペンギンのもぐもぐタイム!!

DSC_0966.JPG

青い池だったかな?

火山灰が底にあって光の屈折で青く見えているんだそうです!

お空と同じ現象なんでしょうね!

DSC_0967.JPG

そして

夕食に食べたホタテが美味しかったというご報告でした☆

 

最終日はお花好きの方は必見です!!笑