2016.08.30

夏休みPART3

いよいよ最後になります北畑です。

 

第3弾!

最終日にございます!

 

DSC_0237.JPG

この日の朝は朝釣りを決行いたしました!

釣竿のレンタルが日が昇ってからと書いてあったので

上の写真の昇る前に起床!

 

そしてフロントへ

そうするとあまりレンタルする人がいないのか

受付担当じゃなかったのか

なかなか手間取っていらっしゃいました!

まあそこは気長に待てるので良しとしましょう☆

あと2人くらいレンタルに来られていましたが

わたしの時で慣れたのか

次はスムーズでした!(≧∇≦)

DSC_0238.JPG

いざ桟橋へ!

ずいぶん明るくなっていて

清々しい感じでした!

朝食までの時間スタートです!

そして結果は・・・

その桟橋からは2匹釣れました!

その内の1人に入れました!笑

なかなか渋かったですね。

もう暑いのかな?

 

 

そして次は

イングランドの丘へ 

DSC_0241.JPG

コアラかわいかったです☆

しかし暑すぎて

もう限界に達しアイスを食べて帰路へ。

 

DSC_0242.JPG

3日間全部いいお天気に恵まれて

欲を出せば

曇りでも良かったんじゃない?って日もありましたが

気持ちのいい淡路を堪能できました☆

ありがとうございました☆?(^o^)/