2016.04.14

気分転換!

 スタイリストとして参加しています北畑です。

 

先日、いつもお世話になっているMさんが来店してくれました。

なかなか長かったのに本人希望でバッサリいってしまいました。

 

ではビフォア

1460594992563.jpg

 

1460594990914.jpg

 

1460594994216.jpg

 

ボブ少し上くらいから伸ばしていたのに

切りたいとのことで

カラーで来られたのですが

時間の都合でパーマにさせて頂きました☆

 

どんな感じかはいつもお任せなので

任せて頂きました!( ̄^ ̄)ゞ

ではゆるフワな感じで3回先まで見据えた仕上がりをどうぞ♪

1460594967826.jpg

 

1460594966263.jpg

 

1460594964762.jpg

 

かなり切ったのですが本人はまだ切りたかったみたいです!

徐々に切って楽しんでいきましょうね☆

ご協力ありがとうございました!!