2016.04.21

歓迎会♪

ドラマおもしろいのいくつか見つけました北畑です。

 

先日、歓迎会を開いて頂きました!

 

近くのジンケさんにお邪魔させて頂いたのですが

初めて行かせて頂きましたが

素材の味がすごく引き立っていました!

すごくおいしかったです!

また行きたいです☆(≧∇≦)

 

その後何年振りかにカラオケに行ってきました!

店長はくるりや中でも奥田民生は絶品でした☆

宮田さんはエゴラッピンなどシブいとこ攻めてました☆

最後は僕の好きなEvery Little Thingで締めさせて頂きました!

 

1460958364804.jpg

宮田さんキメ顔決まってます!

 

1460958364024-1.jpg

生麩アイス!美味しかったー☆

 

1460958362986.jpg

全国1位に2回もなられていた店長!( ̄^ ̄)ゞ