2016.05.14

酸性縮毛矯正

 今日は目がやられています北畑です。

 

美容師らしいブログがやってきました☆

 

今回は前店からのお客様Nさんです☆

 

今回は梅雨に向けて

早めの対応でした!

 

ではまずビフォアから見てみましょう!

 

 

1463188241600.jpg

1463188243402.jpg

1463188237858.jpg

 

力強いうねりを感じますね!

これでは今年の梅雨は広がって仕方ありませんね!

ではこのうねうねを取り除いてみましょう!

 

酸性の薬で髪に優しく反応をさせていきます!

1463188247647.jpg

 

巻いているのはテストをするためです!

こうやって薬の反応をみます!

 

そしてアイロンで整えて出来上がりです!

 

1463188287890.jpg

1463188283912-1.jpg

そしてブローをしてあげるとさらにツヤサラ☆(≧∇≦)

1463188285717-1.jpg

これからの季節

クセの強い方には欠かせない技術ですね☆( ̄^ ̄)ゞ

ご来店お待ち致しております☆m(_ _)m