2016.05.18

スターウォーズ

かめはめ波出せると思っていた時があった北畑です。

 

そうなんです!

フォースも使えるんじゃないかって時ありました!笑

 

最新作は非常に人気でなかなか借りられないですねー(´Д` )

 

しかし借りました!

借りられました!

 

なんかワクワクして見てしまいますね!

しかもあのオープニングの始まった感!!

スターウォーズ始まったと胸躍りますね☆( ̄^ ̄)ゞ

 

 

そうです今回は

スターウォーズ

 

 

 

 

1459212561388.jpg

 

もう知名度がありすぎる作品なので説明はいりませんね☆

 

とにかくこのBBー8がかわいい!

そして機械なのに感情がすごくわかるというすごさ!

sw_tfa_sub_03_1_large.jpg

 

わたしの時代のスターウォーズは↓これですね!

フォースが今よりもかっこよかったー☆気がします!

Star06.jpg

そして時は経ち・・・

 

image.jpeg

ハン・ソロも見違えるほどに!

そりゃそうですよね!!(´Д` )

共に歳を重ねていますもんね(>_<)

image (1).jpeg