2016.09.13

趣味の幅を広げてみます!

14号はいったいどうなるのでしょうか北畑です。

 

 

小さい頃は父親に連れて行ってもらったりしていましたが

機会が少ないながらも大人になってから少しだけしていたのですが

自分の竿やルアーなどを購入して

少しずつ機会を増やしていきたいと思っています!

 

さっそく先日郡山のブンブンという釣具屋さんで

hbiecjnw.jpeg

 

釣りが出来る最低限の道具を買ってきました!

 

店内は

 

kuhoifoiej.jpg

こんな感じで魚の種類ごとにコーナーが分かれていて

解りやすく解説が書いてあったり

かじっている位の僕でも

テンションが上がる品揃えで

擬似餌のリアルさのクオリティーが高くて

ほんとビックリしました!

どんどん進化しているんですねー!

バスも進化してそういうのでしか

釣れなくなっているんですかね??

 

僕が買ったのは

kjsdhoicj.jpg

色などは違いますがこの形のを買いました☆

 

iriubnc.jpg

これの右下のとあといくつか別の種類も買いました!

 

まだ暖かいうちに1度は行っておきたいですね!

 

苦情が出ない程度にほどほどを心がけます!

すでに釣具屋さんを4軒ほど廻ったので

不満が出始めていますが。。。笑