2016.09.23

ボウズでした

極端に釣りにハマり中の北畑です。

 

どんどん道具も増えていき

先日、道具の具合をみるのも兼ねて

釣り禁止の池が多いのですが

調べてほのぼの公園へ行ってきました!

お家からならだいたい1時間くらいで行けます!

そうなんです!

嫁にも言われましたが1時間かけて行くんです!

全然苦ではありません!

海釣り行く人からしたら全然近いです!

ijnsivnijsn.jpg

ほのぼの公園の加明池

 

夕方から行ったのでボウズ覚悟でいきましたが

ベイトリールによくあるバックラッシュに

初めてだったのでとことんやられて

釣っているのか解いているのか・・・(T ^ T)

 

しかし終盤は慣れてきてなかなか投げれてました☆

でも最後の一投!と放ったのは力み過ぎて

思い切りバックラッシュしてもつれにもつれ

暗くなってしまって

携帯の明かりを点けながら

何とか解けた時には

真っ暗でいそいそと帰りました・・・(T ^ T)

 

次はしっかり朝から行きたいですね!?(^o^)/