2016.10.02

池釣り

一度ハマると抜け出せない北畑です。

 

約1ヶ月前から本格的に再開した釣り。

ついに1万円を費やすお金が超えました!

なんか見てたら欲しくなるんですよね。。。

 

うずうずしながらネットショッピングに手を出しています。

 

少しだけネットしていたら時間があっという間というのを

体験できて良い経験をさせて頂きました!笑

 

さて早起きして釣りに行ってきたお話です!

目的地に着いたのが5時。

しかし無情にも雨。

待つこと1時間!

 

 

 

 

 

IMG_20160926_054354.jpg

雨があがってくれました☆(≧∇≦)

さて釣り開始です!

まずはいろんなところに

いろんな疑似餌を放り

アクションを変えしてみました。

なかなか釣れず。

コイかな?の1メートルくらいのを見かけ

釣れないことを願いました!

竿が折れてしまいますので。。。

そして約1時間後・・・

 

 

DSC_0258.JPG

かわいいのが釣れました!笑

ほんとに釣れたという感じです!

むしろ釣れてました!(≧∇≦)

また行きたいと思います!

次はリベンジだ!!

 

一番の収穫は朝日でした!笑