2016.10.04

スタートしたばかり

 体は大人頭脳は子ども名探偵コーナンと言ったらウケた北畑です。

 

優しいから宮田さんずっと笑ってくれてました!

今思うと笑ってたんじゃなくて

笑われてたんだな!!(≧∇≦)

 

もうかれこれ早いもので

今日で丸半年が経ちました!

もちろんもう半年やな!とかそんな言葉はありませんが(笑)

ここに来させてもらって

小学生から中学生にランクアップできましたし

半年で3年分くらい成長しているとしたら

初老を迎えるのも時間の問題ですね!?(^o^)/

 

半年経って嬉しいのはお客さんに覚えてもらえていること!

最初は挨拶をしても誰!?みたいな反応が

今ではキタバタケくんくらいまでは侵入できています☆

 

まだまだまだこれからですが

みなさんの笑顔を元気に変えて

お店を明るくしていきますので

これからもよろしくお願いします!

元気過ぎるのはいらないみたいなので

ほどほどに☆(≧∇≦)

IMG_1411.jpg