2016.11.01

11月突入!

そろそろ年賀状早割なくなるな北畑です。

 

とうとう今年もあと2ヶ月!

年々早く感じるのは老化のせいでしょうか?笑

 

3年前に出会った転勤のKさん。

5年以内には地元に戻ると聞いていましたが

3年でこの日を迎えるなんて・・・(T ^ T)

 

すごく気さくな方でお姉さん的存在でかわいがって頂きました!

次回予約の変更の時の突然の転勤のお知らせ!

 

なんて急な!!(´Д` )

 

しかし!

 

人が足りていないのに戻るみたいで

またこっち来るかもと聞いて

寂しさが和らぎました!(T ^ T)

 

お帰りを心よりお待ちしております!

 

来て頂いた日が送別会とお聞きしたので

アレンジさせて頂きました☆

DSC_0289.JPG

 

DSC_0287.JPG

 

DSC_0288.JPG

 

お早いお帰りをお待ちしています☆