2016.12.04

早くも12月!

1日10回は独り言言ってます北畑です。

最近ふとクリスマスを意識してみました。

 

イルミネーションっていつから始まったのでしょうか?

キレイですよね☆

 

昔お客様で電気代が家のイルミネーションで10万してるって方がいらっしゃいましたが

家の中を暗くして見えやすいようにって誰のためなんでしょう??

すごい窮屈なんじゃないかと思いましたが

見せる喜びなんだと思いました☆

わたしも喜んでもらえるってなんでも嬉しいですもん♪

 

さて疑問に思って話なんですが

ijshiuhf.jpeg

この絵クリスマスの感じすごいしますよね?

サンタさんもトナカイもいないけど

いつから雪だるまがクリスマスの代表に!?

 

 

kjhoinf.jpeg

労働的にはこのトナカイ頑張ってるのに

jnjkndfkns.jpeg

いろんなバージョンのスノーマンにもっていかれてますね!

 

時の流れに置いていかれないようにしないと!!( ̄^ ̄)ゞ