2016.12.25

メリークリスマス♪

今年は折り紙でトナカイ2種類、北畑です。

 

いつもこの時期はみなさん盛り上がってますねー☆

 

寒いのにイルミネーションを見に行ったり

凍えて見てられないんじゃないですか??

 

そんなこんなで行ってきました!

馬見丘陵公園!!

DSC_0384.JPG

イルミネーションが25日の今日までやっています!

お近くの方もそうじゃない方も興味のある方はぜひ☆( ̄^ ̄)ゞ

しっかり防寒して行ってください!

 

DSC_0388.JPG

そう!

これを見に行ってください!

これは見る価値ありです!

 

そして今朝出勤するとこんなものが

DSC_0391.JPG

はて?

くんなんかで呼ばれたこと最近ないのになんだろう?

 

DSC_0393.JPG

靴が店長サンタから☆

 

ありがとうございます!!

元気よく言うと

天引きやから☆

そうなんですか!?(´Д` )

選んだり時間を使ってもらえたことに感謝ですね☆

早速今日から履いてますが

なぜ黒パンツで来たんだだいすけくん・・・

惜しいやつです。