2017.01.08

お正月

みなさん冷え対策はされていますか?北畑です。

 

 

お正月第2弾!

 

福袋ってみなさん買われますか?

わたしは服を買ったりしていましたが

お店が閉店と同時にやめてました。

しかし!

釣具の福袋に手を出してしまったのです!

 

前日にチェックを入れて

並ぶという噂を聞いて

少し早めに行ったら

DSC_0398.JPG

うそ!?(´Д` )

1番でした!!笑

そして1つしかなかった福袋をゲット!

ネットで流れていた時に迷っていたらなくなった

DSC_0412.JPG

一誠の一袋を選びました!

誠袋と迷いましたねー。

 

そして

誕生日も合わせてということで

新しいタックルを買ってもらってしまいました!

DSC_0410.JPG

色々迷って調べて少し詳しくなれました!笑

まだ試していないのでウズウズしています☆

成人式が終わるまで我慢!!