2017.01.11

今年最後の贅沢!笑

脂身より赤身、北畑です。

 

お正月最終章!

お正月のゆるさが伝わればと思います!笑

 

 

まずはわたしの実家

DSC_0399.JPG

こんなお肉を用意してくれて

すきやきをごちそうになりましたが

もうそんなにこのランクのお肉食べられません・・・

年齢のせいなのでしょうか・・・笑

続いてはこちら

DSC_0402-1.JPG

ノーベル賞の時に飲まれていたお酒?みたいな事言ってました!笑

DSC_0407.JPG

その次は火事でもうお酒が作れないというあのお酒

巷で入手困難というあのお酒です!

DSC_0406.JPG

このお酒が素晴らしく美味しかったです!

機会があればぜひ!

飲み過ぎには注意してください!!

DSC_0401.JPG

そしてお義兄さん夫婦のバースデイ(まとめて)

 

仲良しで羨ましいです☆( ̄^ ̄)ゞ

 

そんなこんなで4日から働いていますので

みなさんお待ちしております☆