2017.05.25

この回は興味のある方だけご覧ください(前編)

トマトがとても苦手な北畑です。

 

先日、ヒョンなことから

トマトよりタガメの方が食べられるという発言により

スナック菓子になっているタガメを食べることになりました!笑

 

虫嫌いの方はここで引き返してくださいね??笑

 

 

 

トマトがどうしても体が受け付けないレベルで苦手と言うと

そんなんタガメ食べって言ってる訳じゃないんやから

食べられるやろ!と好き嫌いが多いわたしにゲキをとばしてくれた店長。

 

いやっ!

タガメの方が食べられると思います!!とわたし。

 

ほんまやな!?言ったぞ!!と店長!

 

早速ネットでタガメを注文してくれました!

 

その時に約束があり

タガメを食べたらトマトはニ度と食べろとは言わない!

そう言ってくれたので俄然食べる気になりました!

だいたいここまでで99%の方がおかしいとおっしゃいます!

まあだいたいの方はそうですよね!笑

 

むしろそんなにトマトが苦手な方がおかしいんじゃないか?

くらいの勢いですよね?笑

DSC_0447-1.JPG

 

DSC_0446.JPG

 

長くなったので一旦区切ります☆