2017.07.28

夏休み1

しっかり焼けてきました北畑です。

 

先日、一足早く夏休みを頂き北海道へ行ってきました!

 

2泊3日でしたがあっという間でした!

 

わたしは初めての北海道だったので

行く前からテンションが上がってましたが

平静を装っていました!笑

 

行き先は動物園以外は聞かずに

楽しみを残して行きました!!

 

DSC_0894.JPG

ピーチで行ってまいりました!

 

DSC_0905.JPG

やっぱり雲の上は爽快感がすごい!!

 

DSC_0908.JPG

もうこの上空でさらに高揚!!!笑

DSC_0909.JPG

まずはじめに食べたのがジンギスカン!

 

DSC_0911.JPG

この旅で1番おいしかったかもしれない!

でも1番を決めるのは難しい(≧∇≦)

その後は移動に時間がかかるので

寄り道をしながらホテルへ!

DSC_0913-1.JPG

飛行機からは羊に見えました!

 

DSC_0919.JPG

最北とか書いてあったら反応してしまいました!笑

DSC_0921.JPG

綺麗に咲いていたし大きかったです!

DSC_0926.JPG

あとはのどかな道をホテルまで・・・