2013.11.21

弾丸旅行2日目

IMG_0007_2.jpg

 

みやた です。

 

 

 

 

弾丸旅行2日目はディズニーランド(o^^o)

 

ランド久しぶりだよー( ;  ; )ずっと来たかった。

 

 

始まりは朝ゴハンでミッキーワッフルから。ペロリ。

 

 

私達に食は欠かせない。

 

 

そうこうしてる間にスペシャルイベントの昼間にあるっていうXmasのパレードが始まるところだったので、勿論それを観に(^^)

 

感動する。

コレあんまり分かってもらったことないけど泣けてくる(;_;)

 

 

そして 次のメインのパレードは1番前で観る気だったけど、強風のため中止(T . T)カゼバカ。

 

IMG_0006_2.jpg

気持ちを切り替え、、ランド30周年とXmasが重なり楽しさが倍増してました。ツリーもキレイ(^_^)

 

IMG_0005_2.jpg

 

 

あとは好きなゆるいアトラクションを巡り、、

 

 

夢の国を満喫。

 

 

 

 

今度は丸1日来たいなー(^.^)

 

 

 

 

二連休あっという間(^_^)でも帰るころには、、仕事が恋しくなったりしてる私。