anthem BLOG

2011.11.15

結婚式およばれセット3

photo.jpg

みやた です(=^x^=)

結婚式およばれセット、最後のお方です。

夢の編込みアレンジをしてほしいとのコト(*^^*)得意分野です(笑)

フワフワぁでやわらかい可愛い感じで。そう、、
sweet cute

トップのボリュームを抑えめに、前から見た時に頬の位置にボリュームが出るようにしてます。
編込みはサイドに裏編みを入れて存在感のあるように。

持ってきて頂いたピンを編込みのふもとにさり気なく使わせてもらいました(^ ^)

前髪は下ろすには少し長いけど、、、という長さ。やっぱり髪をまわりから持ってきてふんわり流し前髪にしました。

こんな感じ。