2013.09.05

バッサリ^ – ^イメチェン

image.jpg

 

 

 

みやた です。

 
 
 
 
 
 
 
何時もありがとうございます^ ^
 
 
 
 
クルンっと内巻きになる様にパーマしたボブがのびた状態からバッサリ!!イメチェン!
 
 
 
 
 
 
クラシカルなショートボブに(* ´_ゝ`)
 
 
 
 
カットすると、パーマは全く残らない状態になるし 凄ーく直毛な方なのですが、今回はパーマなしで(*^^*)
 
 
 
 
なるべく、まーるくまーるくなる様にカット。
 
 
 
 
可愛い感じがお好きで面長を気にされているので(極端にそうではないんですけどね(o^^o))それをカバー出来る位置にふんわり可愛いポイントがくる様にカット。
 
 
 
 
カラーは、夏の日差しで退色して明るくなってしまった状態を落ち着きめのトーンにしてバイオレットで(-_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪頑張ってのばしていきましょーね^ – ^ありがとうございました。