2011.11.05

FB実はしてる

photo.jpg

みやた です(=^x^=)

今更なんですけどちょっと前にFacebookをはじめました。今のところ、私のまわりはやってる人が少ないのか、、FB内の友達は専門学校の友達と以前の店のスタッフです。

ちょっとずつ広がっていくのが楽しいですね(^ ^)
保育園の時の友達とか繋がったらおもしろいやろうなー。

FBでは知り合いばっかりやしプライベートをアップする場にしようと思ってたけど、結局ヘアアレンジとか講習とかのことアップしてたりするんですよね(*^_^*)

職業病の一種だろうか。

あ、、プロフィールに ひかり保育園って追加しとこーーー