2009.10.21

初めまして( ●´∀`●)/

200910202019000.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

アンセムの宮田です☆

やっとやっと念願のホームページ!!

昨日の営業後、、夜な夜な店長と業者の方との打ち合わせがありました(´ψψ`)
写真もキレイで思っていた以上にしていただいたので
店長、宮田『大満足★』

有難いですね。感謝です。。

何故こんなにもホームページを待ち望んでいたかというと、、

もちろん今の時代まず行こうと思ったお店のホームページを見て、という方が多いし、探す段階でネットで検索したりされますもんね!!それもあるんですけど…

お客様からの意見で、、昼間明るい時は店内が反射してあまり見えないし、、

後、いろいろで、、

「入りにくいんじゃない??」 と。

『え゛〓〓!?』(≧ω≦)

そんなことないですよ。
2人とも優しいですよ(^ω^)

ということで、、ブログ頑張ろう!!てなったんです☆彡

だからです。

第一回目、、こんな感じになってしまったんですけど(´ψψ`)
アンセムの事、

新人さんの事、

講習のこと、

全然関係無い事、、いろいろアップしてきます!!

気軽に見てあげて下さい★
これからも末永く宜しくお願いします(*´∀`*)