2011.04.03

7年目突入

photo.jpg

宮田です。

何とも言えないバレリーナのピアス。つけてると、ゴールドのものが何か揺れてるってだけだけど目の前でみたらバレリーナ(^^)考えたらコレは何年前かったんやろ、、もしや7年とか、、思い出チープ雑貨、、

四月に入りましたね。
さおりんが入ってきてくれて、早いもので一年が経ちました。ということは、私は美容師になって7年目に突入するわけです。

もう7年目。

早かったな。これまで色んな方々に巡り会って、色々思ったり、考えたり、泣いたり、励まされたり、一緒に成し遂げたり、などなど、、があり今の私があり、ココで店長とさおりんと美容師をしていることが本当に嬉しく思う。
きっと、私がおばあちゃんになったころに、いきなり2人に会うことがあったら、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになるんだろうなーって思う。

まだ7年目。

私はもっと美容師になる。