2012.05.05

試しにトリートメント

photo.jpg

みやた です。

 

 

 

 

 

ちょっと近々、トリートメントメニューの入れ替えがあるのでお試し。

 

 

 

前に試したのとはまた別ので

 

「mitas」ってやつ。ミタス。満たす。

 

 

 

いいネーミング(o^^o)

 

 

 

私は、硬毛で広がりを抑えたいタイプの髪なのでそれ用のモイストコースでお試し。

 

 

 

 

わりと、軽やかでサラッとした仕上がりのよう。いい香り(*^^*)フルーティフローラルアンバーの香りらしい。

 

 

 

コレも前のやつと同様、5種類のトリートメントメニューの間のランクとして適してるかな という感じ(^^)

 

 

 

 

 

トリートメント5種類は全部タイプの違うものなので、是非 今の髪の状態にあったものを(^^)オシャレを楽しむ方のためにオススメします。