2011.04.06

今月プレッピー

photo.jpg

宮田です。

今月のプレッピーに載っていた、ツィッギースタイル。

可愛過ぎてドキドキしました。

ツィッギーといったら、60年代。この時代のファッションが好きで、よく古着屋に行ったものです。
60年代といったら、アイビールックやみゆき族などなど。あと、何といってもミニスカート、、

色んなブランドがミニスカートをだし、だんだん上がって、ついに、膝上30cmまでいったようです。

ミニスカートスタイルといったら、ツィッギー。ミニスカートでツィッギーが来日したのをきっかけに、日本でも大流行したそうな(^^)

この感じ、、想像しただけで楽しそう。

ほんとに、ほんとに、、その名の通りで小枝のように細いツィッギーが羨ましいな。

久々に古着屋も覗きに行きたい気分です(^^)