2011.04.14

前の続き

photo.jpg

宮田美香

前に言っていた米のとぎ汁洗顔、、やってみましたよ。

とぎ汁を別のところにうつしかえて、底に溜まっていたのがコレ。
あまりなかった。。お米を炊く量が少なかったからかなぁ。。もっと欲しかったところです。少なかったけど、コレをまず顔に塗る。
三分程、クリクリ馴染ませてみました。
そして、分けておいたとぎ汁で流す。そして、普通の水で流す。

うんうん。悪くない。モチモチした気がする。
すごいなー韓国人の奥様。冬は週に二回ぐらい、夏は四回ぐらいしますって言ってたような気がする。

気になった方、やってみてください(^^)一日冷蔵庫入れて下さいねー