2011.04.20

旅2日目

photo.jpg

宮田美香 2日目は絶対うどん屋を巡るって決めてましたからね。

相変わらず寒かったけど、雨が降ってないからいい感じ(^^)

まず、やまうち という山奥にあるうどん屋さんに行きました。

そして、うどんタクシーっていうのを利用しつつ、運転手さんにまわりをガイドしてもらいながら、山越 といううどん屋さんへ、そして次は、宮武 といううどん屋さんへ。

2日目は三軒も行けました。なかなかの大食いっぷり。

やっぱり、本やネットで調べたり、地元の人に聞かないとね。

琴平とその周りの地域を大満喫。うどん屋さんは2日間で四軒行けましたよ。隠れた名店と言われる所へ行けて感激でした。

次は何処へ行こうかーーー