2011.04.21

今日は、、

photo.jpg

宮田美香 先週、、ビーハイブスの山本さんと北畑さんがアンセムに来てくださいました。
今日は私たちがビーハイブスにお伺いする日。

お会いするのは二回目だけど少し緊張。。

到着してまずは、靴をぬいでスリッパにはきかえるというシステム。何か、お家にお邪魔する感覚になりました。それにお客様もより、リラックスされるんでしょうね。ステキです。

今回も少しはへんな空気が漂いました。二回目ですしね(^^)でも大丈夫。

そして、店内をみせて頂きました。男性お二人でされてるのに、かわいい小物などがちらほら目に付きました。ステキです。セットイスもかっこいい。やっぱり他のお店をみせて頂く機会なんて滅多にないもので、凄くよかったです。

お話も出来て楽しかったです。それに、何と二ヶ月に一回発行されているというみつばち新聞をみせてもらい、しかも頂きました。

すごい。アンセムも新聞しなくちゃ。

次は、、しょ、しょ、食事会です。