2012.05.18

お家ヘッドスパ

photo-3.jpgみやた です。

今日はコレ使おーーー(^^)

「スパジェル」

頭皮のクレンジング剤です。普段のシャンプーで取りきれてない頭皮の汚れを落としてくれるやつ。
たまにすると、スッキリしていいよ(^ー゜)

二週間に一回、一ヶ月に一回でもヘッドスパをさせてもらえるのが理想ですけど、なかなか難しいと思うので お家でやってもらお(^O^)てことです。

お家で、頭皮の栄養剤なんかを使われてる方もおられるかと思います。ズバリ言いますと、頭皮クレンジングの方が優先です。

クレンジングされた キレイな頭皮への方が栄養剤の浸透もよくなりますからね(^ー゜)

私は思い出したころにやる程度ですが、ジェルを頭皮につけて 少しマッサージした後、ホットタオルターバンして半身浴する感じです(*^^*)

気持ちいいですよー

皆様も是非。

iPhoneから送信