2011.05.10

まるで天使

photo.jpg

宮田美香 今月も女性誌、インレッドの表紙をされている 永作博美さん 。

大好きです。

こんなにも可愛いキレイな人がいるだろうか。はにかんだ笑顔がとても素敵です。

最近、髪をショートにされたみたいで、どこまでも魅力的な女性だなと。。見惚れてしまいます。

こんな風になっていきたい。

今月もインレッドの永作博美ページをガンみしておりました。

何事もすべて 気 次第で、神経を張り詰めなければいけない時に、気合のスイッチを入れる。

その場の雰囲気や人との距離感など、いろんなことを感じられなくなって柔軟性がなくならないように、、集中する時とゆるむ時のメリハリが必要。

気合 の源は、シンプルに 食べること、寝ること だそう。

本能に忠実に、原始的な感覚に近づくことが体にも精神にも大事なこと だそう。

ステキです。

映画も観にいかなければなりません。
ヘヴィな感じかな(*^^*)