anthem BLOG

2011.05.19

ヘアアレンジ

photo.jpg

宮田美香 今日は久しぶりのヘアアレンジブログにします。

後ろからみて、上の方は普通の編み込みで下の方は片編みをしてます。

それぞれ右下に向かって編んでいって、編み込みが終わったら毛先はフィッシュボーンにしてます。

髪が長くなってきていろいろ出来て嬉しいな。

皆さんお家でするってなると、、特に私のように髪が硬毛で多くて太かったりするとなかなか雑誌に載っているようなフワフワっとした感じを出すのが難しいかもしれないけど、編み込みや三つ編みだと割と髪を柔らかくみせやすいですよ。

どうしてもわからなかったら、、電話して下さい。それか、フラッとお立ち寄り下さいね(^^)