2011.05.23

奈良カフェ

photo.jpg

宮田美香 凄い雨でしたね。雨で冷えた奈良でした。皆さん大丈夫でしたか( ? _ ? )カゼひきませんよーに。

雨で暗かったけど、前から行ってみたかった所へ行ってきました。

アンセムのギリギリご近所さん、カフェのAIDAです。
お客様にも何回かすすめられていてずっと気になってたんですよ。

ならやま大通り沿いの、いえ、家具、ごはんってかいてあるとこです(^^)

駐車して、隣のトトロに出てくるみたいなとこを通って先にお店があります。ココがもう楽しい。

入口には、かわいいステキなイスや棚が並んでました。

テーブルや器もステキ。

日替り定食はメンチカツと野菜のミックスフライ。他にも野菜が多く使われていて嬉しかったです。優しくて美味しい。

http://aidatsusin.exblog.jp/

また晴れた日にもいきたいな(^^)