2011.05.28

何の話だ。

photo.jpg

みやた です。

最近、お弁当を家から持っていくようにしてます。

と言ってもかなり気まぐれなのですが、、この気まぐれな感じでいいのが一人暮らしの特権なのです。

あ、そうそうお弁当。

先週はコンビニおにぎりばっかりでしたからね。やっぱり手作りしないとダメですよね。
ということで今週は頑張ってます。

ただし、自分の為だけのものなので、彩りなんてものは一切ございません。ピクニックの約束でもしないかぎり、どうしてもそこは力入れることが出来ません。

いいですよね(^^)

ということで、お弁当写真はピクニックに行くことになった時にアップすることにします。

お楽しみに