2011.07.04

密かな取組み

photo.jpg

みやた です(^_-)

昨日は営業後に、フォトフェスに出すようのスタイルをウィッグで練習し合いっこする、、という日でした。

スタイルを考えたり、つくったりするのは大好きで、思い描くイメージがあり、それをこう表現するためにココをこうする。といった自分の中のものを自分以外の人に言葉で説明するのは難しいって思いました。

事細かく説明しようとすると、前にもブログで言ってたような 理論的なことになってくるからです。うん。

でも逆の、何かココかわいいよね、とか何かこんな風に出来上がったけどかわいいから使ってみる、みたいなインスピレーションとか感覚みたいなものも大事にしたい。

言い表せないアジとか自分らしさに繋がると思うからです。

でもでも、それだけでは独り善がりとか その時だけのものになりそうなので、やっぱり細かい分析は大事だな。

片方にならないほうがいいと思う。今の自分で、極端さがすでに出てると視野が狭くなりそうで、、

成長していくにつれ、いろんなものが自分にくっついてきて、結果、わたしってこういう感じやなっていう風にはなると思うけど、

今の段階では幅広い感じでいこう。そーしよう。