2011.07.05

この間の講習

photo.jpg

みやた です(^_-)

月曜日に UR のKEN氏の講習にいってきました。
さおりんといっしょのやつ。

ケン氏の他にもマル氏、アシスタントのゴリラさん(*^^*)URの方が多く来てくださっていました。

とても楽しい講習。

ケン氏、マル氏のデモンストレーションは勿論 勉強になりました。

でも、それより(それよりなんてゴメンなさい)URさんの一体感に見惚れました。URさんは、本当に美容が好きで一生懸命なアツい美容師の集団だなって思います。

気持ちのこもった接客、ハサミを入れるごとに気持ちが吹き込まれている様なカット、でもかなり速いんですけどね(^ー゜)

お客さんになってみたいな。楽しそう。

URさんはステキな集団でした。