2011.07.07

食事会ーー

photo.jpg

みやた です(^_-)

写真が暗過ぎて、、

わたしのイチゴチョコカバーがiPhoneのカメラをふさいでいたのに気付かず、店員さんに撮っていただいたけど、もう一度頼むのは申し訳なく 無理矢理iPhoneアプリで加工して、まだ見やすい状態にしたという写真です。
という言い訳。

昨日は、いつもお世話になっている梅田美容商事の今村さんとの食事会でした。ということで、真弓にある福茂千へ。

今村さんがセッティングして下さいました(^ ^)

個人的に久しぶりの韓国料理。とても美味しくいただきました。
海外旅行の話とか富士山登ろうよって話しとか他いろいろ(*^^*)楽しい時間でした。

全員かなりお腹が満たされましたが、今村さんはちゃんとお家で腹筋などされるそうです。

それがあってのスタイルのよさかぁ。。お仕事ですでに疲れていらっしゃるのに凄い。

そんな今村さん ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。