2011.07.10

夏 到来

photo.jpg

みやた です(^_-)

朝の準備中に表で中くらいのカマキリがいるのを発見しました。

おもわず、、小学校の時に国語習った オレはカマキリ って詩を思い出しましたね。

いよいよ梅雨があけて本格的な夏がはじまりますね(^ ^)
一番好きな季節。海とか花火とか海とか。いろいろ

こうやって、夏を楽しみにして、アレをしてコレをして、、って人は夏バテをしないことが多いらしい。ホンマでっかTV で言ってた。

でも、こんな出会いがあったらいいな、、とか こんなことがおこったらいいな、、という行動ではなくて思う系(というのでしょうか、)の人は夏バテしてしまうことが多いらしい。

うん。わかる。私夏バテしないですからね。

今年も夏バテしないように張り切ってこーーーー(^-^)/