2011.07.11

引くかもしれない。

photo.jpg

みやた です(^_-)

今日のスタートは、、京田辺にある たくみ っていうハンバーグのお店でランチ。肉汁たっぷりのハンバーグが美味し過ぎた♪(´ε` )

今日の目的は水着、店のインテリアグッズ、毎度お馴染みコニたんとお揃いのパジャマを買うというハードな感じ。

けど、かなりはしゃいでた。そんなアラサー2人です。

お互いの家を行き来することが多くなるだろうということで、パジャマは2セット。お揃いのパジャマを買う為にかなり悩んで決めてたのが笑える(#^.^#)しかもはしゃぎようが。。

楽しい休日でしたー。こんなアラサーですが♪(´ε` )何か、、