2012.07.19

川波

かわなみ.jpg

みやた です。

 

 

 

月曜日、祇園祭を諦めどうしても行きたかったところは、、、

 

 

 

お客様の奥田さんが新大宮でされている日本料理のお店「川波」

 

 

 

 

また食べにおいでやー(^ ^)って言ってもらってて、遂に行ってきました(^O^)/

 

 

大将の奥田さんは自から畑もされていて、コースの中には手作りのお野菜がいーっぱいです(^ ^)更に凄いのが、お野菜だけではなくてキノコや料理の器も奥田さん作。

 

 

 

お店には井筒監督や女優のいしだあゆみ さん、松下奈緒さんが来られた写真も)^o^(すごい

 

 

 

 

 

この日は ちょっと大人な感じで美味しい料理をいただきながら奥田さんとお話し出来て楽しかった(^ ^)

美味しかったーーー

 

 

 

 

イヤなことがあっても美味しいもの食べやなあかん。美味しいもん食べて明日からも頑張ってー

 

と、奥田さん(^ ^)

 

 

 

ほんと 食は大事ですよね(o^^o)

 

 

絶対また行こ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

オススメーーー新大宮の「川波」